Loading...

2022.08.19

【ニット】
カーディガンは、定番のVネックにセットインショルダーでジャケットライクなシルエット。
レイヤードをしやすい、やや緩めのサイズ感な仕上がりに。
アルアバイルオリジナルの格子とロープの幾何学模様がモードクラシカルな印象です!
スタイリングによっては、ハンサムな雰囲気にもレースアイテムを合わせてレディライクなコーデにもなります◎
プルオーバーはベーシックなモックネックスタイル。
ジャストなサイズ感で、インでもアウトでも決まる秋の立ち上がりにぴったりな一枚です。

アルアバイルお得意の異素材使いによるラメラインと、上質なジャガード編みの柄が主役級の今季一押しのシリーズ。是非ゴールドの大ぶりなアクセサリーと合わせて、ヴィンテージ感も堪能していただきたいお洋服です!

【パンツ】
ノンウールツイードという新しい素材を使用したパンツ。
ウールが全く入っていないのにツイードのような表情をもつ新鮮な一着です。
ハリのありそうな見た目に反して、落ち感とややとろみのあるソフトな生地が着心地抜群◎
肌離れも良いので今時期から秋冬まで長くご活用いただける一本です!

【ブーツ】
気づけばすぐに売り切れている毎年人気のファビオルスコーニのブーツ。
ポインテッドトゥのシャープで辛口なテイストとレディシックなムードの細めヒールが、シンプルながら美しく、目を引くデザインです。
ファッション性はさることながら、履き心地も追求した靴づくりに定評のあるファビオルスコーニらしい一足。伸縮性のある筒周りが足元をすっきりと魅せ、また、足も疲れにくい柔らかなつくりが流石の技術です◎

STYLING ITEMS

未入力の 件あります