Loading...

2022.12.02

*ファンシーツイードダブルジャケット*

着用サイズ 02

ツイード生地に定評のあるジオリカ(イタリア)の生地を使用した人気のジャケットです。

繊細な輝きのラメ糸を織り交ぜた高級感たっぷりの仕上がりです。しっかりとした生地感とウールの温かみがございます。

ツイードのジャケットでも肩周りのストレスや重みは感じませんでした!

ヒップにかかる丈感は長めの設定ですが、
ウエストラインにシェイプがかかっているため
女性らしいラインでスッキリと着ていただけます。
ボトムスを選ばない万能な丈感です。

シルエットがとにかく綺麗ですので
マニッシュな襟×ダブルでも女性らしくエレガントな印象で着ていただけます!

パーティーや華やかなシーンはもちろん、デニム合わせでデイリーにも◎

◯着用感
サイズ感:普段Mでちょうどよい。中肉のニットを入れれるサイズ感でした!

*コスモチュールスカート*

着用サイズ 02

コスモ柄ラメプリント×チュールが目を惹く華やかスカート。

ネイビー地と繊細なラメとスパンコールですので
ギラギラとした印象にならず品よく華やか雰囲気を演出してくれます。

足首が見える丈感とチュールの透け感で小柄な方でも軽やかに着ていただけます。

チュールは柔らかさのあるもので、ボリューミーになりすぎないくらいの立体感です!

ざっくりとしたニットでカジュアルに着ていただくのも素敵です!

◯着用感
サイズ感:普段Mサイズ着用でちょうどよい。
中肉のニットをいれれるゆとり。ブラウスインでも緩くなかったです!
透け感:足首のみ、裏地との差で透けがございます。
伸縮:なし。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります