Loading...

2022.03.20


gilet : MANTECOソフトギャバジレワンピース

サラッとした質感で落ちのあるシルエットのジレワンピースです。
Tシャツ+デニムなどシンプルなコーディネートに相性抜群なのはもちろんですが、カラーパンツや、スカートにも合わせやすく着回ししやすい丈感です。
閉めるとカチッとした印象ですが、衿がたちすぎないようにゆとりを持たせたのがポイントです!ドッグイヤーカラーなのでいつもと違った印象に!!
袖にボリュームよのあるトップスやシンプルなブラウスを合わせても今期らしく着こなせます。

着用サイズ : Mサイズ(020)


blouse : イソザイギャザースリーブプルオーバー

ふっくらと膨らみを持たせた袖がポイントです。コットン素材なのでサラッと着用でき、袖はツヤのある素材を使用しているのでカジュアルになり過ぎずオンオフ兼用でコーディネートできます。
スッキリとしたテーパードパンツやスカートにも合わせやすく、カジュアルにデニムにも相性◎
袖をまくると広がり過ぎないボリューム感のあるシルエットになるので今期らしく着用頂けます。
着用サイズ : Free(020)


pants : ベルトレステーパードパンツ

腰周りはゆとりがあり裾に向かって細くなるラインです。ゆったりとし過ぎずスッキリとしたシルエットなのでINスタイルにも合わせやすいです。柔らかい素材なので座ってもハリ感が気になりにくくオフィスでも着用しやすくオンオフ兼用で活躍してくれます!
足元もスニーカー、サンダル、ローファー、ブーツなど色々なお履き物でバランス良く来て頂けるのでお持ちのものでも着回し◎

着用サイズ : Mサイズ(020)

STYLING ITEMS

未入力の 件あります