Loading...

2024.11.16

・ウールギャバダブルジャケット
着用サイズ:2

色合いもデザインもお洒落なテーラードジャケットで、しっかりとした素材感とやんわりとした艶感があるので高級感があり、ベーシックなデザインなので1枚持っていると使いやすいです。
ゆったりしたシルエットの為、インナーにニットやボリューム感のある物も着て頂きやすいのですが、ウエストは緩やかにスッキリしているのも嬉しいポイントです。
ウール100%ですが毛羽感はなく、ウールギャバジンなので緻密な織りで耐久性が高く、保温性が高くしなやかな風合いです。
裏地がレオパード柄になっているのもオススメのポイントで、袖をまくるとレオパードが出るのもお洒落で、脱いでもレオパードが見えるのが嬉しいです。
トップスにはブラウスやシャツ・タートルニット、ボトムスにはスカートやパンツ合わせ、かっちりやキレイ目にはもちろん、Tシャツにデニムでカジュアル合わせもオススメです。



・ワイドストライプスタンドブラウス
フリーサイズ

オリジナルのストライプ柄でお作りしたバンドカラーシャツがとてもお洒落で、ボタンを閉めて開けてとコーディネートによって合わせて楽しんで頂けます。
ドロップショルダーのゆったりとした肩周りで着て頂きやすい為、寒いシーズンには中にタートル合わせのレイヤードスタイルもオススメです。
袖丈は軽やかに見えるようにわざと短めのお作りにしているので、普段ブラウスの袖丈が長いと言う方にも特にオススメです。
ストライプの切り替えがオシャレで、程よい光沢感と張り感があり、柔らかいポリエステル素材でとても着心地が良いです♪
パンツでスタイリッシュに、スカートでキレイ目カッコよく、デニムで爽やか目にと、合わせるボトムスによって雰囲気を変えて着て頂けます。
※手洗い可能



・フラノバイヤスパンツ
着用サイズ:2

脇に縫い目が無く他に余計なディテールも入っていない為シンプル見えし、形がスラっとしておりとてもキレイで上質感があるワイドパンツです。
ウール100%のメンズライクなフラノを使用しており暖かさもしっかりあり、シワにもなりにくい素材感です。
ウエストが全ゴム仕様になっているのでとても履きやすく、リラックスした抜け感をプラスして着こなすことが出来る今シーズンのニューシルエットです。
アルアバイルのワイドパンツの中では、少し長めの丈感になります。
シャツやブラウス・キレイ目ニットに合わせてキレイ目寄りに、フーディやカジュアルニット、スニーカー等で合わせてカジュアルにと両方で着て頂けます。
※オフホワイトのみ裏地付き

STYLING ITEMS

未入力の 件あります