Loading...

2024.07.04


再マークダウンのサファリノースリーブジレのご紹介です!

ミリタリーなジレ兼シャツの汎用性の高い一着。
真夏はキャミソールやタンクトップをインナーに、羽織り感覚で着ていただくのがおすすめ。
厚さは少ししっかりめのシャツくらいですが、綿混素材でドライタッチ、
脇も開いていて密着感が無いので夏でも快適なのが嬉しいです。

秋には長袖のカットソーやリブニットなどコンパクトなトップスを中に仕込み、ジレの着こなしで。

ウエストは内側で絞れてバランスをとれるので、ワイドパンツやロングスカートなどボリュームのあるボトムも相性が良いです。
体型カバーもしてくれて着回し力の高いシャツは今から買い足しても長く活躍してくれますよ♪


合わせているBRENTELLAのサンダルも履き心地抜群でおすすめです。
ヒールは5cmですがホールド感しっかりで安定しています。
足首を一周している部分はゴムなので簡単に履けるのも評価ポイントです!!
華奢な雰囲気をもちつつも安定感がありヘビロテしたいサンダルです。


*スカートは新作で後日予約開始予定です!

STYLING ITEMS

未入力の 件あります