Loading...

2024.02.28

coat : マルタンガルバックフレアコート

イタリア、MANTECO社のストレッチ性のあるコットンツイルを使用したアルアバイルで定番のマルタンガルコートです。
シンプルさと清潔感をキープしながら個性も忘れない、ワンランク上のアウターで、ベルトはフロントとバックそれぞれ取り外しができ、フロントのみに装着するとバックはシンプルなAラインに、バッグのみに装着するとフロントはよりシンプルな見え感になります。
その日のコーディネートに合わせて付け替えてお楽しみください。

着用サイズ : 02(Mサイズ)

tops : ランダムブルーゼボトルネックプルオーバー

レースのようにふんわりとした、表面感のある風合いが美しいボトルネックプルオーバーです。
袖口にシャーリング加工を施した細身のスリーブが目を引くアクセントになっています。
1枚ではもちろん、レイヤードでも活躍してくれるアイテムです。

着用サイズ : 02(Free)

skirt : バルキーチノカーゴスカート

適度なハリと落ち感のある美しい生地の風合いが目を引くカーゴスカートです。
足捌きも軽快なバックスリットデザインで、サイドのフラップポケットやフロントタックが立体感のあるアクセントになっています。
カジュアルコーデにはもちろん、きれいめコーデにも合わせやすい、デイリーに活躍してくれるアイテムです。

着用サイズ : 02(Mサイズ)

STYLING ITEMS

未入力の 件あります