Loading...

2023.08.02

【チュチュスカート】

ラッフルフリルの揺れ感の可愛いデザイン。
ウエスト周りのボリュームは抑えつつ、裾に向かってチュールの分量を増やすなど、こだわりの詰まった特別感のあるスカートです。

ウエストはウエスト後部にゴムが入っており、かなりゆとりがありました。
丈は身長169cmで足首にかかるほどで、総丈92.5cmと長めです。

ボリュームはありますが履き心地は軽いので晩夏から秋を先取りしてお召しいただけると思います!

着用感
伸縮性:ウエスト後部にあり
厚さ:薄手の生地ですが裾がさらにチュールが入り2層構造
透け感:足元のみあり
サイズ感:普段Mサイズ着用で丁度良い


【シャーリングフラワープルオーバー】

サロペットやキャミソールワンピースのインナーにしても、1枚で涼やかに着ても可愛い、大人気のカットソーです!
私も持っているのですが、ジャケット、ジレ等とレイヤードして着回しが利き重宝しています。

小花柄の透かし模様が入っていますが、チュールなどデザインのある生地や、柄物のボトムスとあえて合わせても可愛いです。
洗える素材で伸縮性があり着心地◎

後ろについたパールボタンもアクセントになり、シンプルにデニムと合わせるだけでも様になるトップスです。


着用感
伸縮性:全体にあり
厚さ:薄手
透け感:全体にあり(同系色のインナー推奨)
サイズ感:普段Mサイズ着用で丁度良い



【タキシードジレ】

タキシードのようなすっきりとした仕立てで、昨年から人気のジレです。
バランスが取りやすい丈感で、後ろにサイドベンツが入っているためスカートでも合わせやすいです。

こちらも持っているのですが、春や晩夏に薄手のトップスに合わせやすく便利です。

バックスタイルのパールなど細かなところに凝ったデザインです。

着用感
伸縮性:なし
厚さ:普通(裏地付き)
透け感:なし
サイズ感:普段Mサイズ着用で丁度良い


着用アイテム、サイズについてはSTYLING ITEMSをご覧ください。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります