Loading...

2023.06.20

○ リオペルリネンライクスラブワンピース

ポルトガル、Riopel(リオペル)社の素材を使用し、程よい表面変化が清涼感を感じるリネンライクな素材をセレクトしています。細身のシルエットなのでワンピースとしてはもちろん、ジレとしてパンツやスカートに合わせていただくのもおすすめです。同素材のハーフパンツとの相性も抜群です。

●着用感
裏地:なし
厚さ:ふつう
重さ:ふつう
透け感:なし
ポケット:あり

○ ボンジュールロゴT

オリジナル定番ボディのTシャツです。透けにくい肉感のコットン天竺素材を使用しています。ボトムスINでもOUTでも着こなしやすい程よくフィット感のあるサイズになっています。

●着用感
透け感:なし
裏地:なし
伸縮性:あり
光沢感:なし
厚さ:やや薄い
重さ:軽い

○ ヘビーリネンタックワイドパンツ

ヘビーウェイトのリネン素材を使用したナチュラルな着心地のタックワイドパンツです。
ゆったりめでカジュアル感のあるナチュラルさがコーディネートに抜け感をプラスしてくれるおすすめのシリーズです。
ハイウエストなのでカジュアルさに上品さが加わったシルエットが魅力的なデザインです。

〇着用感
透け感:なし
裏地:なし
伸縮性:なし
光沢感:なし
厚さ:やや厚い
重さ:やや軽い

○ 【HEWN(ヒューン)】 HOOK AND LOOP

歩きやすく疲れにくいフラットソールのサンダルです。太めのベルトがスポーティーさを演出し、アクティブな雰囲気を出してくれます。どちらのベルトも面ファスナーでフィット感の調整ができ、履きやすさにプラスして実用性も抜群です。

○ キルティングチェーンショルダー

AULENTTIに別注をかけた、イタリアンレザーを使用したチェーンバッグです。
コーディネートのアクセントにアクセサリー感覚で持っていいただけるサイズ感とデザインになっています。
艶のないマットな質感が上品なので、カジュアルなスタイリングもキレイめに仕上げてくれます。

【165cm着用サイズ】
トップス:ワンサイズ
アウター:ワンサイズ
パンツ:02(M)
シューズ:38

STYLING ITEMS

未入力の 件あります