Loading...

2023.04.12

【アイレットレースコンビブルゾン】

着用サイズ 02(ワンサイズ)

袖は小花柄、フロントは大きめの花柄レースを組み合わせた、こだわりのあるデザインです。

ラグランスリーブで程よいリラックス感がありながら、綺麗めのワンピースにも羽織りやすい構築的なシルエットです。
襟や袖、裾のパイピングも上品見えするポイント。

後ろが少し長めの作りで、丈は身長169cmでウエスト周りをカバーしてくれるのでパンツとも好相性です!

トレンドのシアーのカットソーなどと合わせたり、ノースリーブのワンピースの羽織としても◎
レイヤードするだけでお洒落感がアップします。


着用感
伸縮性:なし
厚さ:薄手
透け感:全体にあり
サイズ感:普段Mサイズ着用で丁度良い


【ティアードロングスカート】

着用サイズ 02

広がり過ぎないシルエットが使いやすく、程よい揺れ感が大人可愛いデザインです。

ウエストは総ゴムで履きやすく、裏地付きですが薄手で、生地もさらっとしているので着心地が良いです。
ご自宅で洗っていただけるのでオールシーズン活躍する1着です!

身長169cmで少し足首が見える長さ(画像5枚目参照)
小柄な方は厚底のスニーカーやヒール合わせがおすすめです。

こちらのカーキは淡いトーンなので柄の入ったTシャツや、カラーのバッグやシューズとも相性が良く、意外と使いやすい色味です。


着用感
伸縮性:ウエストにあり(総ゴム)
厚さ:薄手
透け感:なし(裏地付き)
サイズ感:普段Mサイズ着用で丁度良い


着用アイテム、サイズについてはSTYLING ITEMSをご覧ください。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります