Loading...

2023.01.02

《ビーバースタンドショートコート》

毎年定番で人気のあるショートコートがブラッシュアップされ登場いたしました!

今シーズンらしいショート丈でパンツ・スカートどちらともバランスよく合わせていただけます。

首のスタンドは高すぎず、首元が苦しくなくスッキリ着こなしていただけます。

袖はストレートで口が広く、やや短めの丈なので女性らしいシルエットになっております。

袖からカラーニットなどが見えるとよりオシャレな印象になります。

ネックのボタンは二つのスナップボタンになっており、開けて着てもスナップボタンがキラッと光るのが素敵です◎

フロントファスナーでコートの裾にもボタンがついているので暖かく着ていただけます!

とても軽く肩も凝りにくく、程よくゆとりがあるので冬のニットも着込みやすいです。

ロングコートよりも長く着れるアイテムなのでオススメです◎

女性らしいスカートから、パンツまで幅広く合わせていただけます。

サイズ2着用


《【HEALTHY(ヘルシー)】 PLUM》

スッキリとしたAラインシルエットのデニムマキシスカートです♪

ウエスト周りはややタイトめなラインなので、スッキリと着ていただけます!

深く入ったバックスリットで足捌きもしやすいです!

Tシャツやニットなどカジュアルなアイテムはもちろん、キレイめなアイテムとも相性抜群です♪

サイズ0着用

STYLING ITEMS

未入力の 件あります