Loading...

2022.11.09

*ファー加工オフタートルプルオーバー*

着用サイズ02(フリー)

ファー加工を施したふわふわの質感が可愛いオフタートルニット。

フォックスならでは滑らかで肌あたりの良い生地感です。
チクチク感がなく素肌に当たる首元もストレスなく着ていただけます。

保温性も抜群です◎

毛足のあるニットでも着膨れしないスッキリとした設計で、着丈もややコンパクトです。
顔まわりを包み込むタートルは大きめのシルエットで小顔効果も嬉しいポイントです!!

淡いカラー展開にベーシックなネイビーのご用意もございますのでぜひチェックしてみて下さい!

◯着用感
サイズ感:ややコンパクト。袖丈も短めな印象。
肌あたり:滑らかでチクチク感がございません。

*メタルチェーンプリントスカート*

着用サイズ 02

イタリアのプリントメーカーの生地を使用したプリーツスカート。

チェーン柄のかっこいい柄の挑戦ですが
ハードな印象にならない品の良い仕上がりに。

あえて柄を崩すような細かいプリーツは
歩くたび揺らめき表情感の変化を楽しめます!

非常にサラッとした生地で落ち感がございますので腰のラインやプリーツが広がることがなく
スッキリと着ていただきやすいです!!

重たいニットやコートなどのスタイリングが
増えるこの時期に軽やかな質感のスカートを
投入するとバランスが良いです!

綺麗めシーンはもちろん、オーバーサイズのニットやスウェット合わせでカジュアルにデイリーにも◎

淡いカラーで春先にも楽しめるスカートです!

◯着用感
サイズ感:普段Mサイズ着用でちょうどよい。地厚なニットも入れ込めます!後ろゴムなので楽な着心地。
透け感:なし。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります