Loading...

2022.05.20

小柄さんでもかっこいいスタイルが完成するおすすめのロングジレをご紹介いたします!

◇MANTECOソフトギャバジレワンピース(着用サイズ1)
ロングジレはイタリアのMANTECO社の生地を使用し、ヴィンテージ感のある柔らかなコットン素材です。
首元のボタンをとめていただくとスタンドカラーでもお使いいただける2way仕様です。
今回は抜け感を出す為にボタンは開けて中のTシャツとネックレスを見せるスタイリングにしてみました。

ロングジレは低身長さんだと着られてる感が出てしまいがちですが、
こちらはウエストのベルトが148cmの私でも腰上にくる位置についており、
丁度良い位置でウエストマークしていただける為、脚長効果ありのスタイルがよく見えるデザインです!
また、ベルト下から足元に向かって中に履いたスカートやパンツが見えるように着ていただくのも抜け感が出ておすすめです。

◇ヘムプリーツタイトスカート(着用サイズ1)
レザー見えするサテン生地のスカートです。
タイトスカートですが裾がプリーツになっている為、マーメイドシルエットに近く足捌きも良いデザインです。
薄手な生地感ですが裏地もあり、シーズン問わずお使いいただけます。
カットソーやゆったりめのシャツをアウトでお召しいただくスタイルがオススメです!

STYLING ITEMS

未入力の 件あります