Staff blog

Home / Staff blog

Index

軽やかなきれいめスタイル

こんにちは。京都大丸店です。

明日から3月です。暖かな春ももう目前ですね。

 

今回は、春らしい軽やかなきれいめスタイルをご紹介します。

Pullover ¥14,700
Skirt ¥16,800
Necklace ¥10,500
Bag ¥37,800(トフアンドローストン)
Pumps ¥44,100(ペリーコ)

 

ストライプが新鮮な印象のプルオーバーは、コンパクトなシルエットでスカートと相性抜群です。カジュアルなニット素材のプルオーバーに軽やかなホワイトのツイード素材のフレアスカートを合わせた、春らしいきれいめスタイルにまとめました。アクセントにエメラルドグリーンのバッグをプラス。

 

ストライプのプルオーバーは、セットアップで着られるタイトスカートもご用意しています。 セットアップでのスタイリングは、変形トレンチコートと合わせてマニッシュに着こなすのがおすすめです。

Skirt ¥13,650
Coat ¥50,400

 

この他にも、春の新作が豊富に入荷しています。

 

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

皆様のお越しのお待ちしております。

 

イエローグリーンニットの春スタイル

こんにちは。名古屋ラシック店です。

2月も後半になり陽差しに春の訪れを間近に感じますね。

 

本日は、春カラーのニットを使ったスタイリングのご紹介です。

Knit Pullover ¥14,700
Jersey Pullover ¥13,650
Pants ¥16,800
Hat ¥9,450(レベッカ)
Bag ¥37,800(トフアンドロードストン)
Pumps ¥34,600(チェンバー)

 

鮮やかなイエローグリーンが目を引くケーブルニットはホワイトのすっきりとしたシルエットのスキニーパンツを合わせて、春を感じる爽やかなスタイリングにまとめました。ウエストに巻いたボーダーのプルオーバーでアクセントを効かせて。着こなしが軽やかになる春は、ハットをプラスしてバランス良く着こなすのがおすすめです。

 

コットン素材のケーブルニットは、イエローグリーン、ホワイト、ネイビーの3色展開です。フレアやコクーンシルエットのスカートとも相性の良いコンパクトなシルエット。

 

スキニーパンツは、ホワイトの他に、ピンク、サックス、グレーの春らしい4色展開。ストレッチが効いたコットン混素材で、履き心地も抜群です。

 

春らしいカラーリングのバッグも入荷しました。”TOFF&LOADSTONE(トフ&ロードストーン)”のバッグは、オフホワイト、ターコイズとallureville別注のイエローの3色展開。着こなしの差し色として活躍します。

 

この他にも、明るいカラーの新作が続々と入荷し店内も春めいてきました。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

変形トレンチコート

こんにちは。池袋東武店です。

2月も最終週になり、そろそろ春のアウターが気になる時期ですね。

 

今回は、トレンチコートをお持ちの方におすすめの、変形トレンチコートをご紹介します。

Coat ¥50,400
Blouse ¥16,800
Skirt ¥10,290(ディー エム ジー)
Necklace ¥10,500
Bag ¥23,625(ステファン)
Pumps ¥34,600(チェンバー)

 

程よく落ち感のある滑らかなダブルクロス素材のトレンチコートは、大き目の襟と釦のないさらりと羽織れるデザインがこなれた印象を与えます。ウィンドペン柄のブラウスとデニムスカートを合わせた大人のカジュアルスタイルは、鮮やかなピンクのパンプスで女性らしさをプラスしました。

 

コートは、キャメル、グリーン、ネイビーの3色展開。

 

デニムスカートは、毎シーズン好評のデニムブランド”DMG(ディー エム ジー)”の新作です。熟練した職人が作る履き心地の良いデニムに定評があり、長く使えるアイテムです。

 

 

この他にも、モッズコートやブルゾンなど春に活躍するコートを豊富にご用意しています。

是非、お立ち寄り下さい。

トレンドのミディ丈スカート

今回は、新宿フラッグス店から今春トレンドのシアー感のあるミディ丈のスカートをご紹介します。

Pullover ¥14,700
Skirt ¥18,900
Necklace ¥21,000(ラダ)
Bag ¥58,800(アナベル インゴール)
Shoes ¥26,250(ラ テナーチェ)

 

やや長めのミディ丈が上品な印象のスカートは、裏地を短くしてシアー感を際立せたトレンド感のあるデザイン。ホワイトのリラックス感のあるざっくりとしたニットとメンズライクなローファーを合わせた、軽やかなオールホワイトの着こなしで春の気分を盛り上げて。

 

チェック柄のコットン混素材のスカートは、ホワイトとブラックの2色展開。クロップド丈のニットやカジュアルなスウェットプルオーバーと合わせた着こなしもおすすめです。

 

続いては、新宿フラッグス店で開催中の”Stephanie Jewels(ステファニー ジュエルズ)”のPERSONAL ORDER FAIRをご紹介します。

フランス人のステファニーがモロッコを拠点に展開しているアクセサリーブランドの”Stephanie Jewels(ステファニー ジュエルズ)”は、繊細で華奢な中にも存在感を感じるデザインで世界中で支持されています。PERSONAL ORDER FAIRでは、お好きな糸・天然石・チャームを組み合わせて春の着こなしにぴったりなコードブレスレットを作れます。 新宿フラッグス店は2月24日(月)までの開催です。

 

是非、この機会にご来店下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

春が待ち遠しくなるマリンテイストの着こなし

こんにちは。福岡ソラリアプラザ店です。

まだ寒さが続いておりますが、2月も後半ですね。春の準備は進んでいますか?

 

柔らかな着心地のジャージー素材の紺ブレとボーダー柄が軽やかな印象のふわりと広がるフレアシルエットのスカートを合わせた、一足早いマリンテイストな着こなしにまとめました。 コンパクトなシルエットの紺ブレは、袖口を折り返すとストライプの裏地がポイントになります。鮮やかなエメラルドグリーンのバッグを差し色にプラス。

Jacket ¥33,600
T-shirt ¥9,450(ビアティチュード)
Skirt ¥17,850
Bag ¥37,800(トフアンドロードストン)
Shoes ¥26,250(ラ テナーチェ)

 

さらりとしたコットンのブッチャー素材のスカートは、ボーター柄をアシメントリーに施したニュアンスのあるデザインのラップスカートです。ホワイトベースとネイビーベースの2色展開。

 

ローファーは、毎シーズン好評のドイツのシューズブランドLa TENACH(ラ テナーチェ)。大きめのタッセルが付いたメンズライクなシューズは、フェミニンな着こなしと合わせたミックススタイルにもおすすめです。

 

是非、ご覧下さい。