Staff blog

Home / Staff blog

Index

ケーブル編みのニットコート

こんにちは。池袋東武店です。

夕暮れが早くなり、朝夕は肌寒くなりましたね。

 

本日は、そんな季節にぴったりのダッフル風のデザインのニットコートをご紹介します。


Coat ¥29,400
Pullover ¥9,240
Skirt ¥16,800
Necklace ¥26,250(ラダ)
Bag ¥21,000(マウリツィオ タイウチ)
Boots ¥39,900(ヴェレット)

 

ざっくりとしたケーブル編みがポイントのニットコートは、保温性に優れたラムズウール混素材。軽く羽織れるコートとして、今すぐに活躍します。スウェットのプルオーバーを合わせた着こなしは、フレアスカートを合わせて女性らしさをプラス。

 

ニットコートは、オフホワイト、グレー、ブラックの3色展開。

 

ピンストライプのスカートは、ネイビーとグレーの2色展開です。ヒップラインの切り替えから広がるフレアが表情豊かなシルエット。

 

是非、ご覧下さい。

TATRASのダウンコート

こんにちは。横浜ジョイナス店です。
台風一過で爽やかなお天気ですね。いかがお過ごしですか?

 

今回は、allurevilleで初めて取り扱う”TATRAS(タトラス)”のダウンコートをご紹介します。

Coat ¥105,000(タトラス)
Pullover ¥13,650
Skirt ¥17,850
Hat ¥36,750(ラ セリーズ シュー ル シャポー)
Necklace ¥10,500
Bag ¥30,450(マーキュラス)
Boots ¥39,900(ヴェレット)

 

イタリア・ミラノに拠点を置くブランド”TATRAS(タトラス)”のダウンコートは、世界的にも高品質な素材として知られるポーランドのホワイトグースダウンを使用。暖かみのある起毛したピーチナイロン素材を使用したダウンコートは、ウエストを程よく絞った女性らしいトレンチコート風のデザイン。鮮やかなイエローのニットとデシン素材にニットの編地をプリントしたフレアスカートを合わせた、上品な着こなしがお勧めです。

 

ダウンコートは、カーキとグレーの2色展開。

 

 

スカートと同素材のトップス部分とレザーライクなスカート部分を組み合わせた、トリックワンピースもご用意しています。

Dress ¥29,400/Skirt ¥17,850/Necklace ¥10,500

この他にも、国内外からセレクトしたアイテムを豊富にご用意しています。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

今すぐ活躍するトレンチコート

こんにちは。恵比寿アトレ店です。

すっかり気温も下がり、アウターが活躍する時期になりました。

 

本日は、デイリーに活躍する機能性のあるトレンチコートをご紹介します。

Coat ¥50,400
Cardigan ¥16,800
Skirt ¥15,750
Boots ¥27,300(ケーエムビー)

 

着回し力のあるベーシックなトレンチコートは、程よい光沢感のあるコットン混の素材に撥水加工を施しました。取り外し可能なキルティングのライナー付きで、今から初冬まで着られます。ビジューボタンがポイントのカーディガンとコンパクトなツイード素材のタイトスカートを合わせた、上品な通勤スタイルにまとめました。

 

トレンチコートは、キャメル、ネイビー、カーキの3色展開。

 

ライナーのキルティングはインパクトのあるレオパード柄です。

 

この他にも、チェスターやビッグシルエットのコートなどバリエーション豊富に取り揃えております。

是非、ご来店下さい。

トラッドなチェック柄パンツ

こんにちは。福岡ソラリアプラザ店です。

10月も後半になりましたが、秋のアイテムはお揃いでしょうか?

 

ベーシックなトレンチコートとトラッドなチェック柄のパンツを合わせたメンズライクなスタイルは、華やかなレースブラウスを合わせて女性らしさをプラスしました。鮮やかなオレンジのバッグがアクセント。

Coat ¥50,400
Blouse 16,800
Pants ¥18,900
Necklace ¥19,425(ラダ)
Bag ¥42,00(トフアンドロードストーン)
Shoes ¥27,300(ヒオ×アルアバイル)

 

チェック柄のパンツは、センタープレスが足をすっきりと見せ美しいシルエットを演出します。テーラードジャケットや鮮やかなカラーのニットとも相性抜群です。

左) Pants ¥18,900
右) Pants ¥18,900

 

 

クラシカルなスタンドカラーがポイントのブラウスは、デイリーだけでなくパーティーシーンでも活躍します。ブラック、ピンクベージュ、ホワイトの3色展開です。

 

 

是非、ご覧下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ビッグシルエットのコート

こんにちは。大阪グランフロント店です。

肌寒くなり、アウターが気になる季節になりました。

 

冬に向けて、続々とコートが入荷しています。

Coat ¥42,000
Pants ¥26,250(ロイ ロジャーズ)
Bag ¥39,900(マーキュラス)
Boots ¥28,140(ナディン)

 

保温性のあるウール混のビーバー素材のトレンドのビッグシルエットのコートは、ネックラインに施されたボリュームのあるカラーがポイントです。細身のデニムと合わせてバランス良く着こなすのがおすすめ。アニマル柄のハラコ素材のバッグとレッドのショートブーツでスパイスをプラス。

 

コートは、キャメル、ネイビー、ブラックの3色展開です。

 

今年らしいチャンクヒールのショートブーツは、スタイリングにトレンド感をプラスします。

左)Boots ¥28,140(ナディン)
右)Boots ¥24,150(ケーエムビー)

 

是非、ご来店下さい。

皆様のお越しを心より、お待ちしております。