Staff blog

Home / Staff blog

Index

鮮やかなオレンジのスカートスタイル

こんにちは。丸の内KITTE店です。
早いもので、5月も残り2日ですね。東京も梅雨入りしたようです。

 

本日は爽やかな通勤スタイルをご紹介します。

Blouse ¥13,650
Skirt ¥14,700
Necklace ¥8,925
Belt ¥7,350(アラウンド1985)
Bag ¥17,850
Shoes ¥40,950(ダブ ヌオターノ グリ スクアリ)

 

上品な透け感のあるフレンチスリーブのブラウスは、華やかなオレンジのスカートを合わせてフェミニンなスタイルにまとめました。涼感のあるリネン素材のスカートは、ウエスト部分に入れたギャザーがふんわりとしたシルエットを演出します。レオパード柄のベルトで、メリハリをプラスしました。

 

ギャザースカートはオレンジ、ブルー、ホワイトの3色展開。

 

スクエア型のボストンバッグはレッド、ホワイト、グリーン、ベージュの4色展開。付属のストラップを付けると、ショルダーバッグとしても使えます。

 

この他にも、 ショップには鮮やかなカラーのアイテムが豊富に入荷しています。通勤スタイルに取り入れてアップデートしてください。

 

ご来店を心よりお待ちしております。

ナチュラルな風合いのシャツワンピース

こんにちは。新宿フラッグス店です。
週末も爽やかな天気でしたね。どこかにお出かけされましたか?

 

本日は、リラックス感のあるシャツワンピースをご紹介します。

Dress ¥18,900
Pants ¥12,600
Hat ¥6,825(レベッカ)
Necklace ¥4,725
Belt ¥8,925(アラウンド1985)
Bag ¥27,300(トフアンドロードストーン)
Sandals ¥29,400(アッシュ)

 

ナチュラルな風合いのコットンリネン素材のシャツワンピースは、ゆったりとしたビッグシルエット。細めのベルトでブラウジングして、チュニック風にアレンジしました。ホワイトのショートパンツと合わせた、爽やかな初夏のスタイリングがおすすめです。

 

シャツワンピースはブルー系と、ブラウン系の2色展開。一枚でワンピースとしても着られる着回し力のあるアイテムです。

Necklace ¥6,825(シトラス)

 

夏の着こなしに欠かせないレザーサンダルは、ベージュとブラウンの2色展開。プラットフォームと太目のヒールで、安定感も抜群です。

 

この他にも涼しげなワンピースや、ブラウスなど新作が入荷しています。
ご来店を心よりお待ちしております。

夏を彩るビビットカラーの小物

こんにちは。4月26日に新しくオープンした大阪グランフロント店です。
すっかり気温も上がり、アウターを脱ぎ軽やかな着こなしになる季節になりました。

 

フレンチスリーブのシャツは、煌くビジューの襟がポイント。爽やかなリネン素材でこれからの季節におすすめ。ベーシックなシャツはフラワープリントのパンツと合わせて、トレンド感をプラス。

Shirt ¥18,900
Pants ¥16,800
Hat ¥8,400(マルツィ)
Stole ¥15,750(シトラス)
Bag ¥7,245(ル ボヤージュ エン パニエ)
Sandals ¥29,400(アッシュ)

 

ビビットなカラーが印象的なハットとカゴバッグは、デイリースタイルに爽やかな季節感をプラスします。ナチュラルなラフィア素材で、夏の旅行に最適です。ハットとバッグ共に、イエロー、ピンク、ベージュの3色展開。

Hat ¥5,985

 

夏が待ち遠しくなるカラフルな小物は、見ているだけでワクワクしますね。

この他にも、南仏の海岸リゾート地をイメージした明るく開放的な店内には、夏に向けた新作アイテムが揃っております。

是非、大阪グランフロント店へお越しください。

 

モノトーンスタイル

こんにちは。名古屋ラシック店です。

 

本日は、涼しげなモノトーンスタイルをご紹介します。


Blouse ¥13,650
Pants  ¥16,800
Hat ¥8,400(マルツィ)
Necklace ¥4,200
Bag ¥19,950
Sandals ¥40,950(ダブ ヌオターノ グリ スクアリ)

 

軽やかなフレンチスリーブのブラウスは、ホワイト×ペールトーンのグレーの配色が上品な印象。表面感のあるグレーのブッチャー素材のショートパンツを合わせ、モノトーンでまとめました。ネイビーのレザーバッグできちんと感をプラス。

 

ボーダーブラウスはホワイト×グレー、キャメル×ブルーの2色展開。

 

初夏の気分を盛り上げるペールカラーの九分丈のパンツは、カジュアルだけでなくキレイめなスタイリングにもおすすめ。

Pants       ¥13,650

 

まだ朝晩が肌寒いこの季節、軽く羽織れる薄手のジャケットやカーディガンなど豊富に取り揃えています。

 

是非、ショップでご覧ください。

爽やかなホワイトのテーラードジャケット

こんにちは。横浜ジョイナス店です。
爽やかな日が続いていますね。週末のご予定はお決まりですか。

 

本日は、暖かなこの季節にぴったりのホワイトのジャケットをご紹介します。

Jacket ¥26,250
T-Shirt ¥5,670(ビアティチュード)
Pants ¥16,800
Hat ¥8,400(マルツィ)
Necklace¥12,600
Sandals ¥15,540(ビアンカ)

 

マニッシュなテーラードジャケットは、清涼感のあるツイル素材の一枚仕立てで軽い着心地。ペールトーンのフラワープリントのパンツと合わせた、ホワイトを基調とした着こなしがおすすめです。ロゴプリントのTシャツで、遊び心をプラス。

 

ジャケットはホワイト、テラコッタ、ブラックの3色展開。

 

ビーチにぴったりなカラフルな小物は、見ているだけでわくわくしますね。イエローのカゴバッグやハットをデイリースタイルにプラスして、アップデートしてください。

 

夏に向けた新作アイテムが続々と入荷しています。横浜にお越しの際は、是非お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。